雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【1】労務関連業務 新規入退職手続きの対応 勤怠管理・給与計算 社会保険関連手続き【2】経理業務 月次・年次決算業務 会計監査対応 現預金管理【3】施設運営・総務業務 日々の庶務業務全般サポート業務変更範囲:無し |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号JRゲートタワー26階 |
賃金 | 220,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 81日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・特別休暇、夏期休暇、年末年始休暇、育児・介護休暇制度あり・残業少なめでライフワークバランスを実現!・チームワーク重視気配りできる方を歓迎!・臨機応変に業務対応ができる方 |
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